こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エラー
NUMPL-#120897
NAMEプール
DATE2003/02/19 03:13
http://www.ubook.co.jp/defaultMall/SiteManager.jsp

↑通販サイトなんですが、何日か前に行こうとしたら、システムエラーが出て、一度すべてのブラウザを閉じてくださいと表示されたんですが、よくわからないんです。
色々やったんですが、まだ行けません。 どなたか助けてください。
葉浩志
 あなたがお使いのOS(Windowsとか)、そし
てお使いのブラウザ(IE6.0とか)がわからな
いと、なんとも。。。
 一番てっとりばやいのが、違うブラウザ
を使ってみることです。
 IEをお使いならば、ネットスケープやオ
ペラなどを試してみてはいかがでしょうか。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
http://jp.opera.com/
PL-#120920 ちー 2003/02/19 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved