こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】求めるものは。。。?
NUMPL-#120903
NAMEみなみ
DATE2003/02/19 11:57
男性が女性に求めるのは
「やすらぎ」なのか?
「刺激」なのか?
反対に女性の方は、どちらを男性に与えたいか・・・??

相手によるでしょうが、どういうものなのでしょうか・・・・
葉浩志
女性にはやすらぎをもとめますね。その人といて楽にいられればいいです。
PL-#120904 ちっちっち 2003/02/19 12:22
彼女になるまでは「刺激」
彼女になってからは「やすらぎ」
だと、昔友人に言われたことあります。
刺激を与えつつも、やすらげる〜ような女でありたいです。
PL-#120910 ちなちゅ♪ 2003/02/19 13:18
やすらぎですね。
力を抜いてほっとできるようにさせてあげたいかな。
でも時に刺激も与えつつ(笑)。
PL-#120911 猫娘☆ 2003/02/19 13:56
 男も女も、その時その時によって、いろ
んなものを求めるのでは?
 ずっとひとつのもの、というわけではな
いでしょう。
PL-#120919 ちー 2003/02/19 18:43
ちーさんの意見に一票です。
安らぎを感じつつ、ちょくちょく刺激をくれるのがいいかな〜。
どちらが欠けても長続きはしませんね。
PL-#120938 くるくる♪ 2003/02/20 00:45
やっぱり両方ですか・・・
一人の人に両方ですよね。
やすらぎだけでも物足りなくなり、刺激だけでは身がもたない・・・ってことかな。
少し前にあった書き込みみたいに「愛」と「恋」の違いにも通じるものがあるかも。
長年夫婦やってると、やすらぎはなんとかなっても刺激は無理かな・・・?
PL-#120945 みなみ 2003/02/20 09:31
私・・・結婚25年の熟年夫婦です。

>長年夫婦やってると、やすらぎはなんとかなっても刺激は無理かな・・・?
歳を行くほど安らぎが必要になってきます。
単に男と女って言う関係だったら両方って言いたいですが・・・結婚相手としてならなんと行っても安らぎだと思います。
PL-#120958 shower 2003/02/20 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved