こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談。。。
NUMPL-#120913
NAME壁男
DATE2003/02/19 15:59
今メールと電話のやり取りをしてる子がいます。でも顔はまだわからないんです。顔はわからないけど好きになってしまいました・・・。この先どうしたら・・。
葉浩志
今メールと電話をしているなら1回会ってみては
どうでしょうか?今のままではどんどん美化されていく
気がします。相手の印象とかは実際会ってみると
違ったりするし。
PL-#120930 みる♪ 2003/02/19 23:01
私にも同じような経験があります。趣味が合って
いたり、考え方が似ていたりするとメールや電話
のやりとりだけでも好きだなって思ってしまうん
ですよね。しかーし、やはり会ってみるのが一番
良いですよ。どんどん想像が膨らんで、期待が大
きくなってしまう前に。会ったとたんに冷めてい
くこともありますので・・・。秘訣はあまり期待
しないこと!!です。
PL-#120954 経験者 2003/02/20 14:26
キツイ事をゆうようですが・・・それは恋に恋しているとゆうか・・・顔の見えない相手への興味を恋愛感情と刺し違えてしまっているように思います。
人間の心理には喜怒哀楽などの興奮状態にある時ドキドキするのを一緒にいる異性へ恋しているのだと思い込んでしまう事があるそうです。断言はできないので一度会って気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。すいません生意気で・・・

PL-#120980 壱七八っ子 2003/02/21 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved