こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の機能
NUMPL-#120931
NAMEみる♪
DATE2003/02/19 23:10
最近、携帯の調子がおかしくて自然に電源が切れる事が
しばしばあるんです。携帯を開けると切れてたり、メール
作成中に切れたり・・・。これって何か設定がそういう風に
なってるんでしょうか。それとも寿命なのかな。
同じ症状になった人がいたら教えてください。
ちなみに、新しいのに変えようか迷っているのですが
SH251isとP251isで迷ってます。どちらか
お使いの方いらっしゃったらアドバイスください。
ちなみに今はP211iを使ってます。
葉浩志
えー!!まったく同じです!かなりビックリ。私の場合はお風呂に携帯を持って入った事が原因かと考えました。(私がそうなんです。)私も変えようかな・・・
PL-#120935 美里 2003/02/20 00:16
僕の携帯もP211iなのですが
以前よく電源が勝手に落ちてました。
電池パックがゆるいのが原因なのかなと思い
ティッシュを電池カバーの間に挟んで使ってます。
これで以前よりはマシになった・・・(気がします)

今は背面スピーカーにほこりがたまってて
着メロが鳴らないという故障に悩まされています。
DSにも持っていったんですが
修理費が7千円かかると言われたので
今度P251isに変えようと思ってます。

メールを頻繁に使うなら
指が慣れてるPにした方が良いと思いますよ。
記号(?、!など)の出し方も
PとSHじゃ若干違うようですし・・・

カメラの性能で言うならSHの方が良いと思いますが
PL-#120942 コンビニ 2003/02/20 02:51
Pって昔からこういう現象ありますね〜・・・。
昔使ってた207や501でもこんな現象ありましたから。
カメラ付きはあんまり面白がって撮ってるとバッテリ
ー切れが早くなるのでお気をつけを。

しかし最近の携帯電話って電話じゃない気がしてしょ
うがないんですが・・・。(^ ^;)
PL-#120949 LIFE 2003/02/20 12:00
SH251isはやめたほうがいいです!
確かにカメラの画像はきれいなんだけど、
着メロの音がひどすぎる! オルゴール音の
着メロを愛用しているんですけど、変に曇った
音がするんです。音のほかに、ジーッて音も
するし。入荷を待ってでも504にすればよかった
と後悔しています…
PL-#120950 miju 2003/02/20 12:18
返信ありがとうございます!結構こういう事あるんです
ね。最近また調子がよいので少し様子を見てみます。
ありがとうございました!
>美里さん
実はあたしも風呂に持って入ったのが原因だと思ってたん
ですよ!!でも前のN210を使ってた時は、頻繁に風呂
に持ちこんでたのになんともなかったんだけどな・・。
いきなりデータが飛んだりしないかほんと不安です。
>mijuさん
おー!貴重な情報ありがとうございます!!!!
どっちにしようかほんとに迷ってたのですが、これで
Pにする事に決めました!やっぱ音は大事ですよね♪
PL-#120983 みる♪ 2003/02/21 00:22
いまごろのレスですみません(爆)
P211iってなんか不具合ってありませんでした?
よくわからないんだけど、私の会社の先輩がたしか使ってて
データがふっとんで同機種変更してもらってたような・・・
うろ覚えでごめんなさい(爆)
私はNをずっと愛用してますが、(現在N504is)これはかなりいいですよ♪今はとりあえず販売中止になってますが。。。
けっこう気に入ってます♪
PL-#121037 サナ 2003/02/21 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved