こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名?
NUMPL-#120956
NAMEやいち
DATE2003/02/20 15:30
「大人の階段上る 君は今シンデレラさ」
という歌を最近よく耳にするのですが、
誰のなんという曲なんでしょうか?
よろしくお願いします。。
葉浩志
米倉千尋の「思い出がいっぱい」ですね。 H2O というグループの曲のカバーです。
PL-#120957 Syn 2003/02/20 15:37
その曲って
徳永英明さんも歌ってませんか?

最近その曲が頻繁に職場で流れていて・・
徳永英明さんも歌ってるよね??
って言っても誰も知らないんです〜

どなたか教えてくださいーー!!
PL-#120961 よしよしよしこ 2003/02/20 16:32
 よしよしよしこさんへ
 H2Oの人と、徳永さんって、歌声が似てい
ますけど・・・それと違います?

 徳永さんのOfficial Websiteには載って
ないですよ。
 「太陽がいっぱい」という歌ならありま
すが。。。
PL-#120962 ちー 2003/02/20 17:31
 それはH2O(エイチ・ツー・オー)の「想い出がいっぱい」だと思います。とてもいい曲ですよね。
 私の中学時代、卒業式シーズンになるといつもこの曲が流れていました。合唱コンクールでも歌ったことのある曲なので、とっても懐かしくなってしまいました。
PL-#121007 going 2003/02/21 12:53
うわっ、なつかしい!!
小学生の頃、リアルタイムで聞いてましたよ〜。
たしか、アニメ「みゆき」の主題歌だったような・・・
「思い出がいっぱい」も「みゆき」も大好きでした(^-^)
PL-#121068 たかぼん 2003/02/22 03:30
返信くださったみなさん、ありがとうございました!
今度CD屋で探してみます!
PL-#121213 やいち★ 2003/02/24 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved