こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困りましたね
NUMPL-#121117
NAMEさてぃ
DATE2003/02/23 10:56
>ゆうさん

すみません。
昨日は一日ネット接続出来ない所に
いたので書込みが読めませんでした。

もし交換の再交渉をされるなら
私のケースが参考になるでしょうか?

・今まで自分のミニコンポで
 音だけならOKだった
・自分のVAIOでSURVIVE以外の
 CD EXTRAは読み取れた
 緋色さんはもっとスマートに
 SURVIVE通しで確認されてますね
・自分のVAIO以外で
問題のSURVIVEが読み取れた
 とりあえず3機種で試しました
 デスクトップ型(Win98)
ノート型(WinMe)
自作機(Win2000Pro)

それで自作機所有者に不良なのが
CDかPCか判断つかない、まずは
サポートに相談しろと助言され
最終的にはCD交換になりました。

上記が説得材料になったのかも
しれません。
よろしければ同様の実験(?)を
してみて下さい。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved