こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緋色さんへ…
NUMPL-#121122
NAMEゆー
DATE2003/02/23 11:59
もう見てないなんてコトありませんよ〜〜!
ありがとうございます(^‐^)
 友達のも初回盤でした。転勤して連絡とれないんですが…  さてぃさんが同じ状態になったと教えてくれてカスタマーセンターにも電話しましたが『そのような(さてぃさんの状態)内容は来てない』と言われ(その電話に出た男の人の耳には入ってないって事でしょう…)『他のCDが聴けるならドライブには問題ない、そのCD自体がダメなのだろうからそこに言ってください。』って事でした。確かに他のは聴けるんです…。 さてぃさんに結果(?)報告したらご自分の時のことを教えてくださりCD製造会社もわかったのですが、正直言うと電話するのが怖い(><;)カスタマーセンターに電話したときみたく緊張とかでうまく話せず相手の言葉(声)だけが怖く感じてしまい…私パソコンの事全然わからないから『プログラムがどうの、システムがこうの…』言われても???って感じ(><;)もともと電話も苦手だからかな…?!……少し自分を落ち着かせないとダメですね…。 
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved