こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京支店で良いと思います
NUMPL-#121137
NAMEさてぃ
DATE2003/02/23 17:47
ゆーさんのレスを読んで、最初に
紹介されたTEL番号が03-で始まっていたと
思い出しました。

私も電話で整然と説明するのは苦手で
その時は↑のレス同様に

・ミニコンポでは聞いていた
・他PCでは読み込めた
・自分のPCで他CD-EXTRAは読み込めた
・PCメーカーに電話番号を紹介された

と(もう少し具体的な)メモを用意しましたよ。

私の場合、なまじ他PCではOKだったので
余計に混乱しましたが、他のCD-EXTRAでは
問題が無い事を理解してもらえれば
交換にこぎつけるのでは?

ドキドキでしょうが頑張って下さい。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved