こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さてぃサンへ
NUMPL-#121291
NAMEゆー
DATE2003/02/25 21:50
こんばんわ!!
今日はノート型PCの友達は休みでSURVIVE聴いてみることできませんでしたが、レンタルでCD-EXTRAのを借りてみました。96.9.30発売の尾崎豊のアルバムと去年の12月発売のMISIAのBACK-BLOCKSというのです。そしたらそれは見れました。やっぱ、ディスク自体がダメそうな予感!?…今からCD返しに行ってきます★
葉浩志
ゆーさんの納得できる再交渉の
結果である様祈っています。

早く解決するといいですね。
PL-#121398 さてぃ 2003/02/27 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved