こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ログファイルが壊れてしまいました
NUMPL-#121606
NAMEりょぢぃー@管理人◆iFertdro
DATE2003/03/03 21:48
管理人のりょぢぃーです。 大変申し訳ないのですが、『快楽の部屋』の現行ログファイルが破損してしまい投稿していただいたデータ(過去ログは無事です)を損失してしまいました。ただいまサーバーの動作が不安定な状態が続いておりご迷惑をおかけしております。データのバックアップを取得する等の対策を施して、今後全データを損失するようなことがないようにしたいと思います。このたびは大変申し訳ありませんでした。
葉浩志
あららっ大変だ…
いつもお世話になっております。 おつかれさまです。
PL-#121609 Syn 2003/03/03 22:41
あー、なんというか・・・ご愁傷様です(爆)
やっぱりここまで大きいサイトになると、管理するのも大変そうですね。
バックアップは滅茶苦茶大変かと思いますが、
頑張ってください。お疲れ様です。
PL-#121612 村長 2003/03/03 23:04
あらまぁ・・
いつもお世話様です。
ログ壊れちゃいましたか。
仕方ないですね〜
PL-#121614 美珠 2003/03/03 23:14
いつもお世話になっております。
大変でしたね。。。
お疲れ様です。
PL-#121617 真桜 2003/03/04 00:14
色々とご苦労様です。
これだけの膨大な量をバックアップするのも大変かと
思いますが無理のない程度に管理してくださいね。
ログが消えてもこれだけの場所を提供していただいて
るだけで感謝です。
PL-#121622 LIFE 2003/03/04 11:09
 お疲れさまです。
 おととい、昨日と、忙しかったり疲れたり
でココには来れなかったのですが、そんなこ
とがあったんですね。

 ログが消えちゃったのは、気にさならない
でくださいね。長いことやってたら、そんな
こともありますしね。いつも管理してくださ
っているだけで、感謝の気持ちでいっぱいで
すから。
PL-#121654 ちー 2003/03/05 01:07
あぁ〜。そうだったんですか。
どうりで何か記事が少ないなと思いました。
管理の方、大変かと思いますが頑張って下さい。
あまりお気になさらなくていいと思いますよ。
これだけ大変な管理をなさっているのですから、ログが壊れることもあるでしょう。
責める人なんて誰も居ないと思いますので、これからも引き続き管理の方、何卒宜しく御願い致します。
B'z World!!熱烈応援しています!!
PL-#121670 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/05 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved