こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜のホテル
NUMPL-#121613
NAMEじょも
DATE2003/03/03 23:08
来週末に横浜へ遊びに行きます。そこで、ホテルはちょっとリッチに「横浜ロイヤルパークホテル」「横浜ベイシェラトン&タワーズ」「横浜グランドインターコンチネンタル」の三つの中から選ぼうと思ってます。
そこで、以上の3つのホテル(のどれかひとつでも)泊まったことのある方、オススメポイントなどありましたら、教えてくださいまし☆
葉浩志
返答になってませんが、
パンパシフィックホテル横浜はすごく良かったですよ。
宿泊プランで泊まりましたが、バスルームには
大きな窓があって観覧車を見ながらの入浴は
最高でした。
朝食のバイキングも大変おいしかったですし。
もう一度泊まりたいほどです(笑)

で、ご質問の方ですが、
その3つの中では、インターコンチはどうでしょう?
私は泊まったことないんですが、友人知人の評価は
なかなか良いみたいです。
PL-#121624 すぅちん 2003/03/04 12:23
「横浜ロイヤルパークホテル」泊まってはいませんが、
問い合わせメールをしたことがあります。
とても丁寧に対応してくださり、好印象でした。
また、すぅちんさんもおっしゃってますが、
パンパシも素敵ですよ。
「横浜ベイシェラトン&タワーズ」「横浜グランド
インターコンチネンタル」ともに宿泊しました。
シェラトンは「まぁこんなもの?」という印象。
決して悪くは無いけど、すっごく良くも無い。
って感じでした(^^;
インターコンチは、観覧車が見える部屋側に宿泊
したのですが、素晴らしかったです。
間取りも大きく、ゆったりできました。
まぁ、私にしてはがんばって泊まったので、
値段にもよりますよね(^^;

すてきな週末になりますように(^^)
PL-#121630 みっぴ 2003/03/04 15:22
横浜ロイヤルパークホテル、泊まりました。
高層ビルなだけに景色が楽しめました。
ベッドの寝心地よかったです。
あとの二つは、残念ながら宿泊はしておりませんが、インターコンチは、外観が楽しめます。喫茶店を利用しましたが、ここもロケーションがよかったですよ。
ヒルトンはわかりません。
PL-#121636 夏志 2003/03/04 19:47
私のお薦めは「ロイパ」です。泊まった部屋のグレードが良かったせいもありますが、眺望・部屋の調度など素晴らしかった。従業員の方も親切でカンジもよかったです。「インターコンチ」はあまりお薦め出来ないです。チェックインにすごく待たされましたし、ルームサービスの対応が悪かった…。友人も会計でトラブったと言っていましたので、あまりホスピタリティは望めないという印象です。
ある程度の料金を支払いますから、やはりハード面だけでなく、ソフトの良さもポイントにするとよいのでは。
あくまでも、私の感想ですが。
PL-#121640 myao 2003/03/04 21:34
ベイシェラトン、ずばり受験の時に利用しましたよ〜!はっきりいって、私は感動するくらい、よかったです(笑)ちなみに、そのときは受験生パックで1人16500円の朝食つきプラン。旅の窓口とかのある昨今、高いかなって感じもしますが、23階の横浜の夜景が見渡せる大きなツインルームで、本当にいい部屋でした。正直、受験のために横浜にやってきたのではなく、このホテルに泊まるためにやってきたのだと考えてしまったくらいです。
まぁ、大学生協の斡旋のホテルなんて・・・と軽く見てたためともいえなくもないのですが。
なお、受かったら、部屋探しにまた泊まりに来ようねと母と約束したのですが、部屋探しは夜行バスを使ってしまったため、結局果たせず。またいつか泊まりたいものです。
PL-#121642 サッキー 2003/03/04 21:52
たくさんの返信、ありがとうございます☆
どのホテルも割りと安くとまれるんですよ!各ホテルのHPに乗っている宿泊プランに、インターネットプランなどがあって、7千or8千くらいからでも泊まれるんです!(朝食なし、ホテルによっては日程も限られますけど。)値段が同じくらいならって思って、どれにしようか迷ってたんです。

様々なご意見、参考にさせていただきますネ(^□^/
PL-#121644 じょも 2003/03/04 22:31
私もすぅちんさんと同じく、パンパシフィックホテルがお勧めです。昨年のライブの時にに泊まりました。運良く、空いて居たとのことで、ワンランク上の部屋にしてもらえましたよ。
感じも良く、景色もきれいでお勧めです(^^)
PL-#121645 jjk 2003/03/04 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved