こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トリビアの泉
NUMPL-#121623
NAMEぼり
DATE2003/03/04 12:02
先日、こちらで話題になってからちょこちょこと見る
ようになったトリビアの泉ですが、昨日の放送見た方
いらっしゃいますか??

イナバ物置の営業成績?2の方が13年連続で「松本」
さんだと聞いて、夜中に爆笑してしまいました(^^;;;
これで、松本引っ越しセンターの営業成績優秀者に
「稲葉」さんがもしいらっしゃったら、面白いですネ。

毎回面白いムダ知識を教えてくれる番組で、すっかり
はまってしまいました。(笑)

葉浩志
やっぱり思いますよね! 笑いましたよ〜。
PL-#121629 miju 2003/03/04 14:52
クリオネはびっくりしました!(>_<)
見かけによらないんだなーとつくづく思いました(笑)
PL-#121632 ぺー 2003/03/04 17:52
私も見て大爆笑してました!!
社長さんが「稲葉」さんなので、
稲葉製作所には「稲葉」さんと「松本」さん
しっかり揃ってるってことですよね^^

私的には、漢方薬の話にびっくり!!
体に良くてもアレを知ったら、もう飲めない^^;
PL-#121661 けいこち 2003/03/05 04:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved