こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】後悔だべさ・・・
NUMPL-#121633
NAME
DATE2003/03/04 19:09
このまえボード授業が学校であったんですけど、そのときスキー場のレストランで、ご飯を食べていたら僕の友達が「自動販売機に500円入れたらお釣りが出てこない」と、僕の友達が言ってきました。その友達は耳が非自由で補聴器をつけているので、お店の人のところまで一緒に行ってお店の人に頼んだら、「出てこないわけ無いべ」とブツブツと友達に文句言っていました。その友達が聞こえていないのを知っていて、文句を小さい声で言っていたのがとても腹が立ちました。俺がお店の人に言えばよかったのかな〜と後悔しています。でも、それだとその友達のためにもならないから自分でお店の人に言わせたのですが・・(涙)長ったらしい話してすいません
葉浩志
腹が立ちますね、そのお店の人。でも、こんなこと言っても遅いけど、やっぱりそういう時は「男さん」が助けてあげなきゃ!今度また同じ様な事があったら助けてあげてくださいね。
PL-#121641 nmn 2003/03/04 21:35
今度からは俺が言うようにします。いや〜、何があるかわからない世の中ですな(汗)nmnさんありがとうごわいました。
PL-#121662 男 2003/03/05 08:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved