こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日行くライヴ
NUMPL-#121651
NAMEくるくる♪
DATE2003/03/05 00:08
ここに来る人で知ってる人がいるかどうか疑問だったりするんですけど8年ぶり(!)に来日するPEARL JAMの名古屋公演に行きます。
ファンになってから早6年ちょっと。アルバムが出る度に今度こそ来日!と期待し続けてきましたがようやくその夢が叶います。
3月になってからやたらソワソワしてライブに行く夢まで見たりしてB'zでもこんなにも興奮した事が無かったのにと思いつつ、やたら楽しみにしてる自分に驚いたりしてます。
オフィシャル・ブートも予約したし後は初めて生で見る彼らの姿を目に焼き付けるのみです!
遠足前の子供みたな状態になってます。。。

後はU2が何時くるかだな・・・。
葉浩志
SSTVでEVEN FLOWのPVを見てかっこよかったので、1月に1stのTENを買ったんですけど、正直いまいちでした(PEARL JAM自体初めて)。でも何回か聞いてるうちにハマってしまいました。ALIVE最高!
他のアルバムも聞いてみようと思うんですけどなにがおすすめですかねぇ〜。
PL-#121702 でがん 2003/03/06 02:48
>でがんさん
レスありがとう、ってもう見てないかな(汗)
お勧めは全部、なんですけど強いていうと最新作「RIOT ACT」かなぁ。今までと詩の感じが全然違います。
DVDが見られる環境なら「TOURING BAND」もお薦めです。
PL-#121809 くるくる♪ 2003/03/07 22:43
>くるくる♪さん
 遅レスになってしまいましたが、「RIOT ACT」って「I AM MINE」入ってますよね?これもSSTVで流れていいなと思った曲です。ありがとうございました!
PL-#121848 でがん 2003/03/08 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved