こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】birdland
NUMPL-#121652
NAMEぱぎぃ
DATE2003/03/05 00:51
ヤードバーズの新譜が4月に出ますね。
もともと凄いメンバーなのに、更に参加されているメンツが豪華絢爛で驚きました。
んもう!オールスター戦みたい!
(はしゃぐんじゃないよ。って感じですが)
あー、楽しみです(^o^)

ご存知だったかた、すみません。最近チェックしていなくて先日知ったばかりなんですヨ。
葉浩志
最近知りましたがちょっと驚きのニュースですよね。
セルフ・カヴァー+新曲らしいけどまず間違い無く買っちゃいます。なんでも御大も参加されるとか???
その前に「リトル・ゲーム」のリマスター盤が出ますがボーナスに後のZEPに引継がれる「幻惑されて」が収録されます。
これの為に買います(笑)
PL-#121655 くるくる♪ 2003/03/05 01:17
くるくる♪さん>
レスありがとうございます。もー楽しみですよねー!
「リトル・ゲーム」は以前CD化した時に買ったのですが今回はリマスターなんですよね。買いですよ勿論。
これから「リマスター貧乏の道」を歩みますヨ。
昔に通った「アナログ盤からCD化貧乏の道」とよく似ている気がします(爆)
はぁーそれにしてもヴァイやブライアン・メイとかが、どう参加するのかも気になるなぁ。
御大の参加はやはり本当なのかしらん?
匂わす内容がHMVでも紹介されてますし…
PL-#121757 ぱぎぃ 2003/03/06 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved