こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乳腺繊維線種
NUMPL-#121671
NAMEこれも匿名で
DATE2003/03/05 16:20
以前、乳腺繊維線種で痛いレントゲン検査を受けてきたと投稿した者ですが、昨日超音波検査を受けて来ました。

ゼリーを塗られて機械で見られるのですが、くすぐったかったです(笑)。笑いをこらえるのに必死でした(笑)。

良性のものなので心配は無いそうです。女性ホルモンが関係しているので、妊娠するとしこりが大きくなったりすることはあるそうです。あとはしこりの大きさが変わらない限りは心配無いとのことです。

ただ、1つだと思っていた腫瘍が超音波検査に因り、実は2つあることが判明しました!もう一つは小さいので触診検査では分からなかったので、超音波検査を受けて良かったと改めて思いました。やはり検査は大事です。

何はともあれ安心しました(^_^)。
皆さんも御身体を大切に!
葉浩志
私も去年、健診で見つかり精密検査にまわされました。
待っている間は生きた心地がしませんでしたが、幸いにも良性でホッとしました。
私の場合は、注射針をさして細胞を取り、それも生検へまわされました。
皮下5ミリのところだったので、普通の注射って感じでしたが、豊かとはいえない胸にブスっとやられました(^^;

なんにしても、健診は受けておいたほうがいいでしょうね(絶対安心とはいえないですが)
PL-#121672 私匿名 2003/03/05 16:41
 これも匿名でさん、以前の投稿を読ませていただいたリツリツです。良性でほんとによかったですね!ほんとに検査は大事ですね。
私、健康診断おととし行ったきりなので、行かないといけないなぁ。
PL-#121692 リツリツ 2003/03/05 23:05
>リツリツさん
以前の投稿も今回の投稿も読んでくれてありがとうございます。良性で良かったとのお言葉、ありがとうございます。検査はやはり大事です。

>私匿名さん
私匿名さんも良性でなによりでしたね。体験談ありがとうございました。・・・でも出来れば病院のお世話にはなりたくないですね(笑)。
PL-#121717 これも匿名で 2003/03/06 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved