こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビビビ婚って?
NUMPL-#121674
NAMEポン
DATE2003/03/05 17:27
出会った瞬間に運命的なものを感じて電撃結婚!
とかって、たまに聞く話ですが本当にあるんでしょうか?
経験したことある方、お聞かせください。
葉浩志
詳しい馴れ初めは知りませんが、私の知り合いでビビビ婚風な電撃婚ありますよ(^-^)
仕事の関係で電話した取引先の人で、声を聞いた瞬間
「あっ!私この人と結婚するんだ!」と思ったらしく、その後にめでたくご結婚され仲良く夫婦生活を送っています(*^-^*)
それを聞いた時「運命的な出会いだなぁ〜」と思いました。素敵です(≧∇≦)

やっぱり”運命の赤い糸”ってあるんですかね?!
…私の赤い糸は何処かで絡まってるような気がします( ̄ロ ̄|||
切れてない事を切に願います( ̄人 ̄)
PL-#121675 あんこ娘 2003/03/05 18:18
私の友達はビビビで結婚・・・数年後、破局でした(汗)

芸能人もビビビ&電撃結婚されてる方って別れる方多いですよね。
PL-#121698 ま 2003/03/06 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved