こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は…
NUMPL-#121686
NAMEミロ星
DATE2003/03/05 22:06
仕事を休み取って一日中「水曜どうでしょうDVD」を見てました。最初は普通に見て、2回目は副音声で。もちろん、夜中12時にコンビ二に取りに行きましたよぉ!ほんっとおもしろすぎ…来年は東京でNACKSのお芝居見れるし、楽しみです。道内在住でも道外在住でもココにきてる方で買った方いらっしゃいますか?
葉浩志
僕も買いましたよ!

夜中0時に受け取りに行くつもりでしたが、引換券が無い事が発覚。
結局先ほど20時過ぎに受け取ってきました。

ちなみにウチの近所のローソンでは5人の予約があったそうです。

実際にDVDを見るのは週末になってしまうかも知れません。
PL-#121694 後ろの42番 2003/03/05 23:50
ちなみに僕は京都人でーございます。。。
PL-#121696 後ろの42番 2003/03/06 00:15
私も買いました。
本当におもしろすぎです(^_^)
うちの近所では予約が結構あったらしくて、
私が買いに行ったときも同じDVDを持っていた人が
店内を歩いてました。

でも、まさかココで「水曜どうでしょう」の話題が
出るとは思わなかったです。
びっくりしました。
PL-#121705 miyako 2003/03/06 10:37
二枚買いましたよぅ!
いいだろぅ!何枚買ったって!

※藤村くん口調で失礼します。(^ ^;)

ということで夜中まで一気に見て寝不足です。
途中リターンズと同時進行でしたした、私の場合は副
音声が先です。

来月にはミスターの記念すべき処女作マンホールの
DVDも発売ですし、どんどんお金がかかりますよ。
さて日曜日は缶バッジガシャポンやりまくってきます。
PL-#121706 LIFE 2003/03/06 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved