こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルを見て・・
NUMPL-#121690
NAMEまっこ
DATE2003/03/05 22:47
快楽の部屋か、コミュワかどちらに書こうか迷ったのですが、ここに書かせていただきます!

さて、雑誌掲載の情報を見てきて思ったのですが
「VA(TSUTAYA) Groovin'(すみやチェーン店 」これらはフリーペーパーとあったので、是非もらわなければ!!と思ったんですが
雑誌名の後ろの( )にTSUTAYA・すみやチェーン店とありますが、これはそのお店でした置いていないという意味ですよね?

ちなみに私は三重県住まいなのですが
どなたか、全国(三重県だけでも構いません)の
取扱店がわかる方法とかありましたら
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします!
葉浩志
TSUTAYAとすみやの公式HPを見れば
店舗情報が載っているはずですので
そちらを確認した方がいいと思います。
PL-#121695 新藤 2003/03/05 23:57
新藤さん、ありがとうございました!^0^
さっそく調べてきました♪
PL-#121770 まっこ 2003/03/07 07:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved