こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あいさつ☆
NUMPL-#121699
NAMEエルモ
DATE2003/03/06 01:02
今週末、大学の卒業式&卒業記念パーティーが
都内のホテルであります♪
私は卒業パーティー実行委員の委員長なので、
パーティーの最後に委員代表で挨拶をするんです。
出席する教授や友達達からは、「グッとくるセリフ
とかでみんなを感動させてよ!」とか「素晴らしい
挨拶を期待してるよ!」などなど、プレッシャーの
かかる事ばかり言われています(^-^;

とは言われても、何を話せばいいのか良い言葉が
なかなか見つかりません・・・
みなさんだったら、どんな言葉に感動
しますか??
葉浩志
私はこの前、高校を卒業したのですが、友達からこんなメールが来ましたよ。
「卒業おめでとう。例えばあなたがこの世にいなかった事を考える。私は今と違う人生を歩いているかもしれない。その人生がよいか悪いかわからないけれど今あなたがこの世にいる人生は私にとって最高の人生です。何億分の一の確率であなたに出会えたことは私の自慢です。これから10年も20年もあなたが幸せでありますように・・・」
なんか今までのこの人との思い出を思い出して、結構じーんと来るものがありました^^
PL-#121741 うたかた 2003/03/06 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved