こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:音楽の趣味 keep
NUMPL-#121700
NAMEgoing
DATE2003/03/06 01:07
 レスありがとうございました☆
 そうですね、音楽だけが全てじゃないですよね。
私も「すっごい好き!」っていうバンドは全然違いましたが、路線は似てたのでどんな音楽がよかったか、いろいろ聞いてみようかと思います。
 他にも好きな食べ物が同じだったり、他のことで趣味が似ているようなので、地道に頑張ろうと思います。
それから、以前ここの掲示板で、「男性を食事に誘うとしたらどこがいい・・・?」と質問もさせていただき、お二人の方からお返事を頂いていました。
 結局、ダイニングバーに飲みに行きました。今度はお互いの友達も交えて飲みに行くことになり、長期戦の恋になりそうですが、頑張ろうと思います♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved