こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMPL-#121708
NAMEるるんば
DATE2003/03/06 11:35
こんにちは。こちらではセンスのいい方がたくさんいらっっしゃるような気がしますので、相談させてください。

男性にバースデープレゼントをするのですが、その方というのは、誕生日で30歳を迎える方なんです。で、何を贈ろうかなぁ?と考えた時に、ネクタイとかが思い浮かんだのですが、昨年もネクタイをプレゼントしたので、今年はまた何か別の物を…と考えていたりもします。相手の男性は、結構オシャレに気を使っている方なので、変なものはあげられない…(TT)と、贈り物のセンスのない私は悩んでおります。。
何か欲しいものありますか?と聞いても、「何でもいい。」と言うタイプ。「プレゼントを贈ってくれるという気持ちが嬉しいので。」と言うタイプ…。そうは言っても、やはり「変なものは贈れない…」というプレッシャーに(笑)

ちなみに、相手の職業は…会社経営者。
悩んだ末に、筆記用具系にしようかな?とか思ったのですが、やはりセンスがないため、どういうのが人気なのかも分かりません(--;;

そこでご相談なのですが、どのメーカーとかブランドとかが人気があるのでしょうか??
また、男性の方にもお聞きしたいのですが、女性からもらうプレゼントで嬉しいものって何でしょう??どういうペンなんかを使ってらっしゃいますか??

ちなみに…あまり高いものは逆に気を遣うといけないので、予算は1万円前後と考えております。。

よきアドバイスをお願いいたします。
葉浩志
ちなみに、私は相手に思いを寄せていますが、相手は私に対して何とも思っていません(笑)
PL-#121709 るるんば 2003/03/06 11:38
万年筆なんかはいかがでしょうか?
良い物を購入すれば一生物ですし、自分で高いのを買ってまで使おうという人も少ないでしょう
経営者ならなおさらかと
PL-#121731 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/06 17:41
万年筆なら「名前入れ」もして貰うと更に良いかと思います。
実は万年筆って値段がピンきりなんですよね。
watermanのエキスパート等は良い万年筆だと思います。多分予算的にも合うのではないかと思います。
http://www.rakuten.co.jp/asr/367544/367628/
PL-#121736 美珠 2003/03/06 19:06
ちゃっぴーはおかま猫さん、美珠さん、ありがとうございます。

万年筆ですかぁ。いいですね(^▽^)文字とか書く機会が割とあるし、文字を書いたりするのも好きと言っていたので、ピッタリのような気がします。(ブルーのやつがすごくキレイだなぁと思いました。)
昨日、いろいろと探していたのですが、ホント、筆記用具って、ピンからキリのお値段で…またまた悩んでいたところです(^^;;
美珠さんに教えていただいたwatermanのエキスパートという万年筆、すごくキレイですね。品がある感じがして、ピッタリだと思いました。お値段もちょうどいいし、これ、かなり気に入ってます。

ところで、名前って、どこでいれてもらえるのでしょうか??
PL-#121775 るるんば 2003/03/07 11:09
か…書く順番がめちゃくちゃ::

↑ブルーのやつがキレイ…っていうのは、美珠さんに紹介していただいた万年筆のことです。
紛らわしくてすみません。
PL-#121776 るるんば 2003/03/07 11:13
うーーん…シンプルにブラックもキレイですね…。悩みます。。
あ。ネーム入れ、直接問い合わせてみました。ありがとうございました(^^)
PL-#121777 るるんば 2003/03/07 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved