こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WordとExcel
NUMPL-#121721
NAME
DATE2003/03/06 15:10
のお勧めの参考書ってありますか?
今まで独学で適当に使っていたのですが、仕事上ちゃんと使えるようになりたいと思い始めました。書店で参考書(「できる○○」シリーズみたいなやつ他)をみましたが起動から説明が始まっているのが殆どで、実際に使えそうな部分はほんのわずかだったので(^^;
葉浩志
できる〜!シリーズで手ごたえを感じないのなら…MOUS用の試験問題集を試してみてはいかがでしょうか?(^^)
試験を受ける受けないは別として、「こんな機能があるのかーー!!」と、勉強になりますよ(^^)
あとは、そういう質問掲示板(モーグとか)で、いろんな方が質問しているのを見てたりするととっても勉強になります。
PL-#121723 るるんば 2003/03/06 15:45
MOUS用ですか。最近何か資格をとろうと思っていたので丁度よさげですね。職場でスキルチェック受けたら知らない操作が出てきてびっくりしたもので…。
ネット・書籍色々調べてみます。るるんばさん、ありがとうございました(^^)
PL-#121773 澪 2003/03/07 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved