こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青ヒゲの解消法
NUMPL-#121722
NAMEめらめら
DATE2003/03/06 15:16
僕はいま高校生なんですが、ヒゲが濃くて
朝に電気カミソリでそるんですが、どうしても
青く残ってしまいます。
なにか青ヒゲを解決法や目立たなくする方法、
いいヒゲ剃りなど、なんでもいいんで
教えて下さい。お願いします!!
葉浩志
よろしければ、電気ではなくて、普通の剃刀ホルダーを使ってください。
PL-#121734 夏志 2003/03/06 18:28
電気カミソリは濃くなるって(髭が)聞いた事ありますね。
自分もずっとシェイバーでコツコツ剃ってます。
体質もあるかもしれないですが、それほど濃くはないですよ。初めは面倒かもしれないですが、慣れればどうってことないです。
PL-#121748 浩 2003/03/06 21:48
伊東家の食卓で(伊東家本を見た)
いってたのは朝起きてから3時間後に
剃るといいっていってました。
PL-#122133 けだま 2003/03/15 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved