こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トホホホホな話。
NUMPL-#121725
NAME
DATE2003/03/06 16:20
いや〜〜、どうして学校で一番強い権力を持っているのが女子なんですかね??どこの学校も女子が強いのかは解りませんが俺の学校の女子は半端じゃなく怖いッス!前も話したけど、スネ毛とか勝手に抜いてくるし(汗)はっきり言って男子弱いっす(自爆)男子がうるさかったら「うるさいから」ってすごく冷たく言うですね〜。怖いですね〜。その目が怖いっす。女子がうるさくても男子は見て見ぬふりだけ。やっぱ怖いっすからね。いつもびくびくしていますね。しかし、体育大会の時は女子応援してくれますよね〜。体育大会に女子がいないと力が出ないですからね。そのおかげで体育大会で優勝したんですよ!三年生を倒しましたよ!しかし、その後先輩たちにリンチっす!悲しい出来事ばかりですね・・。俺は何を言いたいんだ・・・・
葉浩志
 たしかに、何を言いたいんでしょうね(笑)。

 ま、どこの学校でも、いや学校に限らず、
どこの社会もそうだと思いますよ。女の人は
強いですよ。
 とくに日本の学校では、女はグループをよ
く作りますよね。対して男はそんなにグルー
プを作らないですよね。すると、どうしても
グループ対個人ということになっちゃう。そ
りゃ男は負けますよ。
PL-#121752 ちー 2003/03/06 22:27
女子って何で同い年でも大人っぽく感じるんでしょうかねぇ〜。逆に男子は精神的に幼いのが多いですよね。自分は・・・幼いほうかな?
PL-#121781 イオ 2003/03/07 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved