こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いします!!
NUMPL-#121726
NAMEらんらん♪
DATE2003/03/06 16:37
どなたか、分かりやすく教えてくれませんかねぇ??

検索ページの入力欄に前の文字が残るのが嫌なので、消したいんですけど、本見ても分かりません(恥)
本には、「ツール」⇒「インターネットオプション」の「コンテツ」⇒「オートコンプリート」の画面から設定出来ると書いているのですが、どう見ても「インターネットオプション」が見つかりません。何か私が間違っているのでしょうか??どなたか分かる方、教えて下さい。
葉浩志
ブラウザにIEを使ってることを前提に話します。
このサイトを見ていますよね?(笑)
で、上の枠(?)に左からファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)とありますよね?
その中のツール(T)の中の一番下に「インターネットオプション」がありますよ。
PL-#121727 ま 2003/03/06 16:45
ウィンドウ左上あたりに、「ファイル(F)」や「編集(E)」などありませんか?そこにある「ツール(T)」を右クリック1回してもらえば、メニューが出てきて、その(多分)一番下に「インターネットオプション」って出てくると思うんですけど・・・。
PL-#121728 じょも 2003/03/06 16:45
>まサン

かぶっちゃいましたっ(^^; すいません。
PL-#121729 じょも 2003/03/06 16:46
ありがとうございました!!出来ました!!
ってか、そんな近くに「インターネットオプション」があったとは・・・(恥)
もっとPCの勉強しなければ!!
PL-#121735 らんらん♪ 2003/03/06 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved