こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トリビアゴールデン進出・・・
NUMPL-#121765
NAMEベル子
DATE2003/03/07 01:09
こちらにはトリビアの泉をご覧になっている人が多いですよね。
今日、東海地方で何故か放送しないので、まさか曜日が変わったのかと不安になってしまい(先週の最後を見逃してしまったので)HPに行ってみたところ、
どうやらゴールデンに(9時だそうですけど)変わるという話を目にしました。
フジはよくこうして深夜や11時以降の番組に人気が出ると、ゴールデンに持っていこうとしますが、私はハッキリ言って嫌です。深夜だからこその味というか、知る人ぞ知る感じがあるからこそ、面白いのではないかと思います。
事実、そう思っているひともたくさんいるようなのですが・・・。決まってしまったのなら、とやかく言っても仕方ありませんよね。
今までそうしてゴールデンに変わってしまった番組は、見なくなってしまいました。トリビアはとても好きなのでどうするかわかりませんが。
ちなみに、司会もタモリさんに変わってしまう予定だそうです。(それもイヤ)

葉浩志
関西では、日曜朝9時から、2ヶ月ほど遅れで放送されていますが、面白いですね。
毎週早起きになってしまっています(笑)
ゴールデン進出ですか?パワーダウンしそうで、心配
PL-#121771 AYA 2003/03/07 08:08
え…本当ですか…私もなんで放送しないんだろうと思っていたんですが9時で司会はタモさんですかなんかつまらなくなりそうですね★
PL-#121778 竜虎 2003/03/07 12:01
深夜には深夜にしかできないことがあるし、トリビアの泉はそれを上手に活かしてると思ってます。ゴールデンにいくとそれが間違いなく消えちゃうと思うし、それだと「らしさ」がなくなっちゃうのでは……。
PL-#121779 JW 2003/03/07 12:12
東海地方は先週の終わりの方で「当分の間お休みさせていただきます」というテロップが流れてましたよ。
だから今週(昨日)から当分の間お休みのようです。
ベル子さんのいうとおりなら4月改編のゴールデンからまた見られるということなのでしょう。

確かにマネーの虎もあの時間でやるものではないですね。タモリさんはタモリ倶楽部で真の力を見せてればいいというかエロビアの泉をタモリ倶楽部でやりつづけてればいいんですけど。
PL-#121782 HIDE 2003/03/07 12:26
私もゴールデン進出には反対・・・。
以前、深夜の放送にどうしても眠気が勝てなくて、ビデオ録画して翌朝見ることにしたんです。でも、朝見てもどうも面白くない。やっぱり、あの笑いは、深夜のちょっと妙なテンションのときにみるからこそ、しかも、一人で見るからこそ面白いんじゃないかなぁと思ってます。
司会、タモリさんに代わるんですか?タモリさんが嫌なわけじゃありませんが、高橋克実さんや八嶋さん好きだったのにぃ。。。ちょっと残念です。
PL-#121783 じょも 2003/03/07 12:29
皆さんレスを有難うございます。
昨夜はちょっとショックだったので、感情的になってしまいました。ゴールデン進出を喜んでいる人にとっては不快なスレになったかも・・と思いましたが、皆さんほぼ同調してくださったので少し安心しました。
HIDEさん有難うございます。そうだったんですね。
でも新しいトリビアは、7月から始まるそうです。現在のは3月いっぱいの放送。と言う事は、うやむやに最後の数回は見られないかも・・・。トリビアが増えない・・。
PL-#121805 ベル子 2003/03/07 21:45
知らなかったです。それはショック!!
確かに深夜ならではのあの間、というかおもしろさが好きだったのに。タモさんがやるとボキャ天っぽくなるような・・・。八嶋さんと高橋さんコンビの司会が見れなくなると思うと残念ですね。
PL-#121874 みくすちゃ 2003/03/09 19:11
遅れましたが・・・^^;
わたくし、昨日初めて『トリビアの泉』を拝見しました。AYAさんのカキを見て、へぇ〜、関西でもやってるの?って思って♪偶然つけたチャンネルだったんですが、おもしろかったです。確かに2ヶ月遅れ。八嶋サンと高橋サンの組み合わせサイコ〜〜っですね!こっちも2ヶ月遅れでゴールデンに進出?・・な訳ないんでしょうか?!
PL-#121898 ちなちゅ♪ 2003/03/10 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved