こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラドラ
NUMPL-#121787
NAMEあしゅら
DATE2003/03/07 15:57
ミロ星さんの書き込みを見てから、気になってたんだけど
「バラドラ鈴井の巣」も本州でやってるみたいなんですが、どこでやってるか詳しく知ってる人いませんか?HPにも(見落としてなければ)でてませんでした。
千葉県在住なので関東地区の方宜しくお願いします。
葉浩志
関東ではやってないみたいですよ。
青森?とか東北でやってる、っていう話は聞いたことがあるんですが…。関東でドラバラ見るには北海道からの密輸(笑)が必要ですよね。でもホワイトストーンズはCD屋さんなどでDVDが全国発売なりますよ!
PL-#121798 ミロ星 2003/03/07 19:32
青森とか東北ではやってませんよ。
PL-#121803 あおもりじん 2003/03/07 20:46
バラドラのBBSに千葉でも見れますって書き込みがあったんで、ラテ欄を穴が開くほど見てたんだけど見つけれなかった。
やってないんですかぁ、がっかりです。ホント密輸したい気分。
PL-#121806 あしゅら 2003/03/07 21:54
鈴井の巣やハナタレナックス、1×8は道外では
やってませんよ。やってるのはリターンズだけ
です。ただし!雅楽戦隊ホワイトストーンズの
DVDは全国発売になりましたよ。
詳しいことは鈴井の巣のHPをご覧あれ。
PL-#121815 LIFE 2003/03/07 23:46
あんまり大したことじゃないけど一応・・・
「バラドラ」じゃなくて「ドラバラ」です。
ま、ドラマが先か、バラエティーが先かって言えば
バラエティーが先に来る中身ではありますが(笑)
PL-#121842 iriya 2003/03/08 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved