こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レス遅くなりました(汗)
NUMPL-#121797
NAMEミロ星
DATE2003/03/07 19:30
みなさまレスありがとうございます(^O^)
ちなみに私は北海道出身の東京在住者です。

>後ろの42番さん
実は私も引換券なくしたんです(笑)
でもお金払ってるしとりあえず行ってみたら結構簡単に受け取れました。 ウチのローソンでの予約は3人位だったみたいです。

>miyakoさん
私がローソンに行ったときは残念ながらDVDを買ったのは私だけのようでした。ココでは結構前からどうでしょうの話題がたまぁーに出てましたよ

>LIFEさん
絶対返信いただけると思ってました(笑)
実家でも買ったので我が家も2枚です。
マンホールも予約しに行かないと…
グッズがいっぱい出て大変ですよぉ!お金がついていかないぞぉ!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved