こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】それはないよ、ジャスティン!
NUMPL-#121804
NAMEえみぴょん
DATE2003/03/07 21:11
昨晩、インシンクのジャスティン ティンバーレイクの
ソロ、「ショーケース」を見ました。
結果からいって、彼が歌ったのはたった3曲。
集まったファンは、雨の降る寒空の下、予定より
1時間以上待たされ、寒さで気が遠くなってきました。
(1時間前に行った私は外で
2時間立ちっぱなし。)入ったら入ったで、
オールスタンディングのすし詰めのライブハウスで
1時間待たされました。
黒人のMCが出てきて、ジャスティンは今、
ホテルを出た、と聞かされた段階で
開演時刻を30分以上過ぎていました。
最初、アメリカンジョークかと思いましたよ。
でも、それってウソじゃなかったんです。
予定では20時開演でしたが、
なんと始まったのは21時半。
3曲で引っ込んでしまって、
(休憩だったそうですけど、
こっちのほうこそ休憩したかった)
20分くらい待たされ、まだ歌うのかと思ったたら
やたらと声のうるさい三流女性タレントの
花束贈呈を受けておしまい。
どういう事情があったのかはわかりません。
椅子席ならともかく、息も出来ないような
場で待ちくたびれて私はジャスティンが
出てきても楽しむことができなかった。
一言でいいから、遅れたことについて
待たせてゴメンネ〜くらい言ってほしかったな。
詳しい事情がわからないからあまり責めることは
できないけれども、正直言って
ちょっとバカにされたような気がするんです。
いくら無料だからってそれはないだろうって。

葉浩志
あー、それはひどいですね。僕だったら怒りまくってるかも・・・。よくまちましたよね。すごいです。ちゃんと遅れた事について誤るべきですよね。それは当然だと思います。日本人は時間に厳しいとされていますが、それって凄く良いことだと思うんですよね。だから無料だとか、有料だとか関係なく遅れたことについて一言いってほしいですね。それが礼儀ってもんです!!
PL-#121953 ペリー 2003/03/11 13:24
レスありがとうございました。m(__)m
日本人と外国人って時間の感覚が違う、のかな。
でも、11日に見たKISSは
10数分遅れただけだったし
ライブの内容も最高でした。
(ほんと、私もジャスティンのときは
とっとと帰りたかったですよ〜。
しかし、あまりにもメチャ混みで
出るに出られなかったのでした。)
PL-#122194 えみぴょん 2003/03/17 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved