こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲームはやめられない!
NUMPL-#121810
NAME呂布
DATE2003/03/07 22:44
突然ですが、ゲーム好きな方に質問です。
私は今「真・三国無双3」にハマっているのですが、あのゲームのサントラって発売されてるんですか?毎回思うんですが、どの無双シリーズもBGMが凄くかっこイイですよね☆
今回も素敵だったのでこれを機に買おうと思ってるのですが…知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かりますm(__)mよろしくお願いします!
葉浩志
「真・三國無双3 オリジナルサウンドトラック」
3月26日発売だそうですよ♪
このゲームは友達が持っていて、ハマリました。
「そなたこそ万夫不当の豪傑よ!」
という関羽の激励の言葉で優越感に浸っていたら、
あっさりやられた思い出がありますw。
PL-#121816 TE2 2003/03/07 23:58
今やってます。ほんとにBGMカッコいいですよね。なぜかギターバリバリのロックだし。
PL-#121838 JW 2003/03/08 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved