こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋画&洋楽に詳しい方!
NUMPL-#121828
NAME
DATE2003/03/08 12:11
映画「コヨーテ・アグリー」で、
主人公の女の子が騒動が起きたお店を
静めようとして、ジュークボックスに合わせて
初めてお店で歌を歌うシーンがあるんですが・・・・
あれは誰の何という曲なんでしょうか?

あの歌が大好きでサントラまで買ったんですが
収録されてなかったんです(泣)
映画の中に出てくる歌なのにサントラに
収録されてないなんて・・・・
そんな事ってあるんですね (*T−T)
葉浩志
Blondieの「One Way Or Another」でしょうか。
でもサントラにありますね。。。
get cha,get cha,get cha,get chaって曲ですけど。
PL-#121834 無想雅 2003/03/08 14:21
ありがとうございます、その歌です!!
でも僕の持ってるCDには収録されてません(汗)
間違いなく「コヨーテ・アグリー」の
サントラなんですが・・・・どうしてだろう??
PL-#121837 芋 2003/03/08 16:35
3/1に『コヨーテ・アグリー』第2弾が発売されていて、ブロンディの曲も収録されていますよ!
この映画の音楽良いですよね〜!!
PL-#121840 ひまぷー 2003/03/08 17:55
私も「コヨーテ・アグリー」のサントラを買いましたが、
大事なシーンで使われている曲が収録されていない…という
何とも不思議なサントラでした(笑)
(『Suger On Me』、『Cowboy』も収録されず…)
最新のサントラには『One Way Or Another』収録されて
いるんですね。早速買います。
PL-#121864 2003/03/09 12:35
なるほど、そういう事でしたか♪
皆さんありがとうございます☆
レンタルはまだまだ無理だから・・・・
仕方無い、買おうかな "o(-_-;*)ウヌゥ
PL-#121870 芋 2003/03/09 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved