こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンパにあって…
NUMPL-#121839
NAMEあにゃ
DATE2003/03/08 17:38
ナンパされて、付き合うようになったとか。もしくはゴールインしちゃった人っています?
あんまり聞かないので、どうなのかなーと思いまして(^^ゞ
葉浩志
私の友達でいますよー!
海でナンパされ今では結婚し子どもも産まれ幸せそうですよ!
PL-#121843 あいこ 2003/03/08 18:28
こっちもいますよー!
21歳のとき海でナンパ。
すぐに妊娠、結婚・・・そして離婚。
子供二人は母が親権を。

付き合ったきっかけがこうなので離婚するとやっぱりナンパだからって思ってしまいますよねー。

契約だから、2人のことだから離婚はしょうがないと思いますが残された子供がかわいそうに見えちゃいます。
PL-#121849 あえり 2003/03/08 22:52
うちの妹もです。
旅行先のグァムでナンパ→結婚
二人の子供に恵まれ(もう小学生になります)、幸せです。
私は、出会いのカタチはあまり関係ないと思いますねぇ
PL-#121855 藤本 2003/03/08 23:46
それまでナンパしたことなかったんですけど、3年前に大学の近くのバス停で『ここで声かけなきゃ絶対後悔しそう!!』っていきなり思って声かけたことがあります。そして今となってはその彼女と2年半以上付き合っていて、二人とも結婚も視野に入れてますよ(笑)
PL-#121877 mas223 2003/03/09 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved