こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMPL-#121861
NAME伊那番地
DATE2003/03/09 00:56
今さっき新聞のラジオ番組欄みて気づいたのですが、
今夜十一時からラジオCBCでやってた「いきなりイナバ・よろしくヨッスィー」っていう番組聴いた人います?タイトルでとても気になって・・・
自分はFM長野の「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランドやさしい夜遊び」を聴いていたので(爆)
とても気になるのでどなたか聴いた方がいらっしゃったら教えてください!
葉浩志
イナバとは、稲葉貴子(あつこ)さんで、ヨッスィ−はモーニング娘。の吉澤ひとみさんです。

稲葉貴子さんは元太陽とシスコムーン、T&Cボンバーのメンバーです(ついでに元大阪パフォーマンスド−ル)。

女ですがハロプロ大好きっ娘なので、ついつい解説してしまいました(爆)。

番組HPはこちら↓

http://www.cbc-nagoya.co.jp/radio/yoroshiku/
PL-#121862 勇魚 2003/03/09 08:57
あんま関係ないけど、わたしも「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランドやさしい夜遊び」聞いてました。ベッドの上での珍事。おもしろかったですねー!!先週の冠婚葬祭のテーマのときも爆笑してしまいました。
PL-#121863 ポン 2003/03/09 11:10
>勇魚さんご丁寧なレスありがとうございます!「イナバ」さんとは稲葉貴子さんという方だったのですね!疑問が解けました!ありがとうございます!
吉澤ひとみちゃんはモー娘。の中で一番好きです☆(ちなみに私もヨッスィーと同じ17の女です)

>ボンさん
私は前回の冠婚葬祭の「ミディアムレア」で笑死しました(爆)次回も楽しみですね〜!テーマは困ったちゃん??でしたよね?
PL-#121896 伊那番地 2003/03/10 05:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved