こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROCK SINGER CREAM
NUMPL-#121878
NAMESODA
DATE2003/03/09 22:30
今、キンキの剛にかなりハマってます。
彼には前から、注目していました。遅くなって
しまいましたが、先日、剛の初のソロアルバム
を買いました。特別、ジャニーズのファンという
わけではないけれど、剛は他のジャニーズとは
全然ちがいますね。こんなこと言ったら、怒られ
ちゃいますけど、彼がジャニーズでいることが、
なんかもったいないですね。彼は絶対、もっと
BIGになっていくと思います。なって欲しいですね。
僕の中の堂本剛はジャニーズではない。1人のROCK
SINGERですね。
堂本剛のアルバム「ROSSO E AZZURRO」是非聞いて
みてください。彼の歌声、歌詞に引きこまれます。
絶聴!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved