こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】webデザイナー
NUMPL-#121881
NAMEらぢお
DATE2003/03/09 22:53
とある企業でWebデザイナーを募集していました。前からデザインなど、なにかを創ったりする仕事に就きたいと思っていたのでチャレンジしようと思います。直接話を聞いたときに学歴も年齢も関係なく、とにかくセンスがあれば良いとのことなんですが、私はパソコン全般が駄目なんです。調べてみようと思いますが、必要な技術?というか使えないと駄目というソフトを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。
葉浩志
詳しいことはわかりませんが、フォトショップや
イラレなどのソフトはデザインにおいては必須だと
思いますよ。あとGoliveとかでしょうかね〜。
PL-#121901 LIFE 2003/03/10 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved