こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMPL-#121882
NAME旅人
DATE2003/03/09 22:59
ポルノグラフィティの最新アルバムのCM、録画したいんで、確実に見れる番組教えて下さい!
葉浩志
ここは一応B’zのファンサイトなので、ポルノグラフィティのファンサイトを探してそこで聞いた方が早くわかると思いますよ。
それか、音楽番組を手当たりしだいチェックするとか。

CMを録画するって結構大変ですよね。
録画するくらいの人はやっぱりそのアーティストのファンサイトとか出入りしている人が多いんじゃないかな〜と思います。
PL-#121886 スプラッシュ 2003/03/10 00:11
関東基準になってしまうかもしれませんが
地上波の音楽番組を全部見ていれば
ポルノのCMは見れると思います。
PL-#121887 新藤 2003/03/10 00:16
ビーイング系のCMは流れる場所がしっかり決まっているので録画しやすいですが、他の方は難しいですよね。
新藤さんの方法ぐらいしか無いですよね。
でもあの一番過激なやつ最近流れてます??
ガラスが割れるみたいなやつばっかりになってしまった気がするんですが・・。

PL-#121892 ピルロ 2003/03/10 02:37
実際にポルノのCMを見たわけじゃないんですけど
SONY MUSICのCMなんで「うたばん」で流れるのではないでしょうか?

提供がSONY MUSICかわかりませんが
うたばんの時のCMはSONY MUSICの印象があります
PL-#121895 コンビニ 2003/03/10 05:08
HEY!×3やうたばんはSONY MUSICのCMが流れます
からそこを狙ってみるのはいかがでしょうか?
PL-#121900 LIFE 2003/03/10 10:20
CDTVも、ソニーミュージックのCMしてますよね(^^)
CDTVならB'zのも流れるし…一石二鳥??♪

って、最近CDTV見てないから、間違っていたらすみません。
PL-#121907 るるんば 2003/03/10 14:59
おバカな質問にご丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございました。
PL-#121979 旅人 2003/03/11 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved