こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ ロズウェル再放送!
NUMPL-#121883
NAMEひろりん
DATE2003/03/09 23:40
以前 NHKでやってた「ロズウェル」
好きだった方 いらっしゃいますか?
4月9日より 教育TVで再放送するそうですよ!
前回の放送の時 結構見逃したのあるので
今度は前回制覇しまっす。
ドラマの主題歌もすてきでしたよね。
葉浩志
は〜い(^0^)/
「ロズウェル」大好きです。再放送待ってました!!
第一シーズンの最初の数回を見逃していたので、ホント嬉しいです!! 原作もドラマよりSF色が強いけどなかなか面白いですよ!!

PL-#121888 ひまぷー 2003/03/10 00:22
以前「プリンプリン物語復活」という投稿を書いた時にご紹介した、NHK来年度の番組表です。参考になさってくださいネ

http://www.nhk.or.jp/koukai/kouhyou/
放送総局長会見資料(会見時に配付している資料)>教育テレビ新年度改定(PDF891k)

私はダーマ&グレッグが好きで、そちらも3月から第5シーズンが始まったので嬉しいです。
PL-#121889 藤本 2003/03/10 00:32
ひまぷーさん 原作本あったのですか?
       ぜひ読んでみたいです。
       がんばって捜してGETしますよ!
       楽しみがひとつ増えました。

藤本さん   海外ドラマだ〜いすきなんです。
       他にもいろいろと見逃してたので
       番組表うれしいです。

お二人とも ありがとうございました。
あっ わたしもプリンプリン物語大好きです。
オサラムームーの歌 いちばん好きでした(^^)
PL-#121911 ひろりん 2003/03/10 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved