こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クスリ指
NUMPL-#121884
NAMEよしよしよしし
DATE2003/03/09 23:48
年齢が24ですが
2、3日前から右手の薬指あたりがしびれてます・・。
これってなにかの病気の前兆でしたでしょうか?
即急に病院で検査を受けた方がいいような
病気だったような??ちょっと記憶に残って
ないのですが・・
ちょっと体に不安なここ最近・・。
どなたかお知恵をお貸しくださいっ!お願いします。
葉浩志
元整形外科勤務の看護師です。
手の指のしびれは、首(頚椎)に問題があるときに感じることもあります。もちろん、一概には言えません。他の疾患も考えられます。
どちらにしても、病院には行くべきですね。
PL-#121902 たばさ 2003/03/10 11:04
私も以前右手の中指・薬指がしびれだして
なにかの疾患だと怖いので病院に行ったことがあります。
結果は・・・手に合ったマウスを使ってくださいと(^^;
単にPC作業のし過ぎでした<恥

それでも痺れって心配ですよね。
大事ないことを祈っております。
PL-#121918 awoi 2003/03/10 19:10
あたしも2,3日前から、左手の親指が、しびれてて・・・
だんなもおんなじ症状でいろいろ人に聞いたら頚椎になんか原因があったみたいで、枕を今はやりの頚椎安定枕にしたら、すっきり直ったって言ってました。
だんなに枕借りようと思ってます。
おためしあれ。
PL-#121983 keikonn 2003/03/11 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved