こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲーム
NUMPL-#121890
NAMEルイ-ジ
DATE2003/03/10 01:18
昔なつかしいファミコンのマリオ1にはまってるんですが,
どうしても7-4でクッパにたどり着けないんです..
今頃なんでやねん!と皆さんお思いでしょうが,もし覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
さすがに詳しくは覚えてないけど・・・

7-4って、迷路になってるやつでしたっけ?
4-4が迷路だったのは覚えてるんだけど。

って、ソフト名+攻略したい面の名前 で検索してみたら、攻略法は見つかりましたけど、勝手に画像載せてたりするのは、法的に問題ありそう(^^;
PL-#121891 Mattun 2003/03/10 01:32
Mattunさん返信ありがとうございました!
早速検索してみます!
PL-#121903 ルイ-ジ 2003/03/10 11:43
すごい懐かしいですね〜マリオ!
便乗で申し訳ないんですが、この前高校教師(←ドラマ)見てたら、男の子がマリオやってるぽかったんです〜
もちろん、機械は今のものっぽかったんですが・・。
今の商品でもゲームできるように再発売されてたりするんでしょうか? 最近はゲームやらなくなってたので疎くて
すみませんが、教えて頂けると嬉しいです☆

PL-#121912 nana 2003/03/10 17:33
記憶だと最終ステージが8−4でそこはけっこう
面倒な迷路?になってたと思いますけど。
7−4は迷路になってなかったんじゃないかな?
ちなみに8−4は進む→手前に池のある土管を
見つけたら入る→進むの繰り返しでクッパにたどり
着けます
PL-#121924 ととすけ 2003/03/10 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved