こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】喜び組
NUMPL-#121913
NAMErichie
DATE2003/03/10 17:58
連日のように喜び組という言葉を
TVで聞きますが…言葉を失うばかりです。
審査も顔が卵型でないといけないとか…。
(総書記のお母さんが理想のタイプらしい)
恋愛もできず、勝手な外出も出来ず、
そして、過激な衣装で踊らされるのが
ミスコリアより、名誉な事(そういわれているそうですが
)とはとても思えません…( ̄  ̄;)

ミサイル発射はもう止めてほしいです…

葉浩志
同感ですねー。もう本当に北朝鮮はむちゃくちゃですね。内部から変わっていかない限りあのままでしょうね。
PL-#121915 ルーシー 2003/03/10 18:06
北朝鮮どうにかしてほしいですよねー
PL-#121919 SH(un) 2003/03/10 19:34
 価値観というのは、文化が違えば違って
くるものですからねぇ。
 きれいという基準も、国によって、また
文化によって、極端な話をすると人によっ
て違うものです。
 いってみれば日本の芸能界も、似たよう
なものなんじゃないの、と思ってしまいま
すけどね。違いは、喜んでもらう対象が個
人ではなく一般大衆というだけで。

 ミサイル発射は、大騒ぎしすぎです。ん
なもん日本までロクに届かないミサイルな
んですから、大騒ぎするまでもないことで
す。それを、さも一大事かのように言うの
は、軍拡したい人たちか、大騒ぎすれば売
れるマスコミぐらいですよ。専門家(自衛
隊とか)ほど冷静ですよ。

 どちらも、マスコミの口車に乗せられな
いようにしなくちゃいけませんよ。
PL-#121920 ちー 2003/03/10 19:40
この間脱北した元喜び組の方のインタビューを見ましたが、一般には最高の美人だけが選ばれて、いい暮らしが出来る位しか伝わっていないようですね。現実はほぼ監禁状態なんて。
どの辺が民主主義なのか教えて欲しいです、北朝鮮。

ミサイルは、北朝鮮が調子に乗ってテポドンやらノドンやらをちらつかせてこない事を祈るばかりです(^^;。
PL-#121923 馬鈴薯 2003/03/10 22:15
核とか生物兵器とかを使われる可能性もあるんでしょうかね? 昨日はTVで、新宿がテロの標的にされるシュミレーションとかやってて恐ろしくなりました。
最悪の想定をして放送した方が視聴者の関心を引き付けられるから多少大げさにやってるのかも分かりませんが、最近神経質な位怖くなってて毎日ビクビクしてます。
ビートたけしさんは「もしテロに遭ったら、どうしたって被害者は出るんだから、それを最小限に食い止められるかが大事」みたいな事言ってて、確かにそうなんですが、「最小限」であろうと被害者が出るのかと思ったら怖くて仕方ありません。結局、一般国民は「そういう事が起きたら起きた時だ」って構えでいるしか無いんでしょうかね?無駄に脅えてる私がおかしいんでしょうか?
寝る前とかに考えちゃうと眠れなくなります・・(泣)
PL-#121964 あいあい 2003/03/11 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved