こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業
NUMPL-#121954
NAMEヒカル
DATE2003/03/11 13:43
今日中学の卒業式だったんですけど前日までわ
「卒業式が終わったら春休みだ」とはしゃいでいた
のですがいざ卒業式が終わるとなんだか
心に穴があいたような感じでなんか寂しい気分です
あのはしゃいでいた気持ちどこかに行ってしまい
春休みに入るうれしい気持ちと
仲間と離れる寂しい気持ちが混ざり合って
複雑な気持ちですだれかこの気持ちが分かる人返信を
葉浩志
私もヒカルさんと同じです。私は早くから進路が決まっていたので、卒業式が待ち遠しかったと言うより、入学式が待ち遠しかったですねぇ。先週の金曜日に卒業式が行われました。私は「卒業式なんか泣かんしぃ〜、早く終われ〜」っと思っていたのですが、答辞を聞いていたら、思わず涙が出てきました。私の中学生活はあんまりいいものではなかった・・・と思っていたけど、一つ一つ振り返っていたら、悪いことばかりではなぃ、みんながいたから楽しかったコトがいっぱいあったじゃん!と思いました・・・。私もヒカルさんと同じく、心にでっかい穴が開いている状態で、今は何にもする気が起こりません・・・とにかく制服を着てみんなに会いたいですねぇ。中学生活に戻りたいです!
今日は公立入試です!みんなには頑張ってもらいたいです。そしてまたみんなに会いたいです!!
PL-#121958 あぃ★ 2003/03/11 14:39
 みんなそうですよ。
 学校が大嫌いだったという人を除いて、
誰でも感じるor感じた気持ちだと思います
よ。
PL-#121986 ちー 2003/03/12 00:10
わかるよー。よく解る。でも、また新しい出逢いがあるさー。前向きにそういう複雑な気持ちもたのしんでいこー!!
PL-#122050 ラルクボーイ 2003/03/13 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved