こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMPL-#121956
NAMEDEEP
DATE2003/03/11 14:34
先日 高校を卒業しまして同じクラスの女の子に卒業してから一週間ぐらいして手紙書きました
その手紙に返事は自分の携帯のアドレスにしてくれるようかきました(手紙にもちろんアドレス書きました)
市内の人なので1.2日でつくはずなのですが
出して4日ほど待っても返事がきません
(もちろん住所などはきちんと書きました)
友達に相談したら「もう少し待ってみたら 相手も考えてるんじゃない」とのこと
女の子にお聞きします
このように手紙で告白されるのはいやですか?
またすぐに返事はしにくいですか?
長々とすいません
どうかお願いします
葉浩志
私は男ですが・・・100%返事が返ってくると思い込む
のもいかがかなものかと思いますよ。
『返事ください』と書いても返ってくるとも限りませ
んし。

返事が来なければ良い結果ではなかったと腹をくくり
ましょう。
PL-#121959 LIFE 2003/03/11 14:40
う〜ん、恋愛に関してはみんないろいろな理想があるから難しいけど。私だったら、手紙は嫌かなぁって感じです。やっぱり直接が一番良い気がします。相手が良い返事でも、悪い返事でも、返すタイミングとか考えなくてはならないし。出した本人DEEPさんも返事が返ってこないとイライラするでしょ?だからお互いにとって良くないかも。
PL-#121963 soul 2003/03/11 15:49
男ですが、失礼します。個人的には直の方が良いと思うけど、手紙で告白、別に悪くないと思いますよ。ただ、それは人それぞれかも。ロマンチックと感じる人もいれば、めんどくさいと感じる人もいるだろうしね。ただ、出してまだちょっとしか経ってないんだし、もうちょっと待つべきじゃないですかね?相手も返事に迷ってたり、その方法とかタイミングとかで悩んでるのかも。ただ、もうしばらく待っても返事が来ないようだったら確かめるしかないよね。できれば直で。最悪電話で。確実に相手から返事もらえる方法じゃないと、返事がどうであれ次に進まないっしょ?
PL-#121991 しお 2003/03/12 04:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved