こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋だぁ、、、
NUMPL-#121962
NAMEかるぼなーら
DATE2003/03/11 15:47
スキだったセンセイに彼氏がいました。。。そもそも先生に恋するのが間違いかもしれんけど(^^;)

癒してくれるなんかいいB’zの歌ないかなぁ、、
葉浩志
始めまして。かるぼなーらさん。
切ないですね・・・
>そもそも先生に恋するのが間違い・・・
そんな事はないと思いますよ。
対象の方がどんな方でも好きになったら
それは大切な気持ちだと思います。
その気持ちを忘れずにこれからも
素敵な恋をしてくださいね。
私の今思い浮かぶのは「恋心」かなぁ〜(^^)
忘れない 恋心〜♪って事で・・・
べたですみません。

PL-#121968 希流 2003/03/11 19:01
癒されるかといえば違うと思いますが、「未成年」なんていかがでしょう?
とりあえずその先生のことは忘れて次の恋を見つけて早く元気になってくださいね!
PL-#122030 みくすちゃ 2003/03/12 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved