こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#121971
NAME20歳
DATE2003/03/11 20:14
これから、東京で就職するか、できなかったらフリーターをやろうと思ってるのですが、住むとこで悩んでいます。友人からマンスリーレオパレスのことを聞いたんですが、詳しく分かる人は教えてください!よろしくお願いします
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#121975 あえり 2003/03/11 21:43
ん〜、壁が薄いって聞きますね。

僕の知り合いが埼O県のレオパレス借りたんだけどその部屋は壁が厚く、歌っても大丈夫なくらいだったみたいなんです。

が、ロフトがついててその周りの壁はとても薄く、夜な夜なお隣さんのXXX声が聞こえてたらしいです。
彼は対抗していましたが・・・。彼女と一緒に・・・。
PL-#121977 グローバル 2003/03/11 21:46
駅から遠い物件が多いですねぇ。
私も住もうと思って探したんですが、あまりにも遠くて(駅から徒歩20分とか)結局普通のアパート借りました。
PL-#121982 ミロ星 2003/03/11 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved