こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】太ってしまいました。。。
NUMPL-#121993
NAMEあけび。
DATE2003/03/12 09:56
初めまして!今回初めて書き込みさせていただきます♪
この冬、思っていた以上に太ってしまいました(>_<)ノ
「酵素」という健康食品?を食べ始めたら、栄養が全て身になってしまった...そんな感じなのデス。5キロ増なんです...こんなに太ったの初めてで、おののいています(震)
何かいいダイエット&エクササイズがありましたら教えてください。皆様の知識をお貸しくださ〜い!!
葉浩志
無難ですけど、ジムでの運動と食事制限とストレッチとかでしょうねぇ・・・。昔、夕飯後に20分その場で足踏み。というのをやったら一ヶ月で5キロ痩せました♪
PL-#122001 gogo 2003/03/12 13:58
 歩きましょう。ちょっと早足で。
 一番安上がりな運動です。

 脂肪を燃焼させるには最低20分間の運
動をしないといけないので、あせらずあわ
てず、一日2キロ以上を目標に歩きましょ
う。
PL-#122044 ちー 2003/03/13 02:22
gogoさん&ちーさん
レスありがとうございました! (//∇//)
やはり運動が一番健康的ですよね...
1ヶ月で5キロってすごいですねぇ!私もがんばります!
PL-#122046 あけび。 2003/03/13 06:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved