こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールスタンディング
NUMPL-#122029
NAMEうに
DATE2003/03/12 22:39
 今度GO!GO!7188のライブに行くことになったんですけど、オールスタンディングの時って皆さん荷物とかどうしてますか?よく会場の床の隅の方に置いてあるのを見ますが、それは危ない気がします。かと言ってずっと持っていると気になってライブに集中できないし・・・。ご意見のほどよろしくお願いします。
葉浩志
オールスタンディングって事はライブハウスですか?
有名なライブハウスだったらロッカーがありますよ
でも数に限りがあるので、友達同士で1個のロッカーを使ってました。
PL-#122035 ラッキー 2003/03/12 23:10
やっぱりロッカーを使うか、極力荷物を減らして
腰バッグにするとか、そんな感じですかねー。
PL-#122036 ID 2003/03/12 23:30
ライブハウスのロッカーは数が少なくていつも満杯なので、私は会場の最寄の駅のコインロッカーに荷物を入れてます☆財布と携帯が入るくらいのポシェットがあれば便利ですよ(^^)
PL-#122039 えり 2003/03/13 00:30
>ラッキーさん
 ダイヤモンドホールなのでライブハウスではないような、そうなような微妙な感じです。
 皆さんのおっしゃるように、荷物を減らして、ロッカーを利用してみようと思います。ありがとうございました。
PL-#122101 うに 2003/03/14 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved