こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこが一番?
NUMPL-#122060
NAMEgirlcrazy
DATE2003/03/13 15:46
ある洋楽アーティストのライヴのチケットを予約しようと
思っているんですけれども、前売りが
ぴあ、e+、ローソンの3箇所で取り扱われるとのこと。
この3つのうち、どこで予約を入れたら
前の番号が取れる確率高いんでしょう?
あと、ネットで予約いれるより電話の受付の方が
開始時間が早いので電話のほうがいいんですよね?
ライヴ会場は中規模のライブハウスです。
大好きなギタリストですし、このさきまた
いつうちの地元に来てくれる事かわからないから
絶対に前のほう取りたいんです〜(><)
葉浩志
どこがいいのかはほんとよく分からないですよね。eプラスもネットでタイミングを逃すと全然つながらなくなっちゃいますよ。あと自分の少ない経験上ですが、ぴあよりローソンの方がつながったようなイメージがあります(あくまでも自分の印象です)
でも中規模のライブハウスとの事ですがオールスタンディングでしたら整理番号が2〜300番くらいでも前の方にいかれるような気がしますが・・。あとどうしても!って感じでしたらチケットショップとかオークションで番号を見て購入するとか・・・。案外洋楽アーティストは定価近くで売られている場合もあるみたいです。
あまり参考にならないですね。すみません。
でも前で見たい気持ちはすっごい分かります。いい場所で見れるといいですね!
ところでギタリストって誰かな〜?
PL-#122074 kei 2003/03/13 22:36
>keiさん
アドバイスありがとうございます(o^-^o)
私の最愛のギタリスト、ポール・ギルバート(元MR.BIG、
現RACER-Xといえばわかってもらえるでしょうか?)の
ソロライヴなんです♪
とりあえずローソンの電話予約でがんばって
みようと思います。広島に来てくれるなんて
この先もうないんじゃないかと思うので
どうかどうかいい番号とれますように〜(ー人ー;)
PL-#122081 girlcrazy 2003/03/14 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved