こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OUTLOOK
NUMPL-#122068
NAMEおりょりょ
DATE2003/03/13 20:19
メールソフトにOUTLOOK EXPRESSを使っている人に聞きたいのですが、私は少し前からOUTLOOK EXPRESSを使っているのですが、添付ファイルが削除されてしまい見れないのです。
次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されましたって出てしまうんです。すべての添付ファイルでこのメッセージが出てしまいます。。。設定など変更しなきゃいけないんでしょうけど、どうしたらいいんですか??
葉浩志
OUTLOOK EXPRESSのツール→オプション→セキュリティで、『ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない』のチェックを外します。オプションを閉じる時は 適用、OKを押して閉じてね。
PL-#122069 koko 2003/03/13 20:31
>kokoさんへ
どうもありがとうございます!!
PL-#122071 おりょりょ 2003/03/13 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved