こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二重整形(埋没)の名医
NUMPL-#122086
NAMEりんごりら
DATE2003/03/14 11:57
みなさんの中、または近くの方で整形をしている方はいらっしゃいますか?
あたしの親友がこの春休みにするというんですが、何軒も病院を廻った方がいいと言うのに面倒くさい、ドコがいいか判断つかないし、第一時間が無いと言って聞かないんです・・・失敗の話もTVで見たりしたので心配です。
美容整形の二重(埋没法)の名医を知っている方、実際手術された方、理由や情報なども交えて教えていただけませんか? できれば関東、できれば千葉でお願いします。
手術費用は置いといて、目を閉じても、まぶたに異物感や跡が残らないような自然な仕上がりにできる名医です。
よろしくお願い致します。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#122089 ハイ 2003/03/14 16:17
CX系「ビューティコロシアム」でお馴染み、大塚美容整形(形成?)外科は腕がよいと聞いたことがあります。
PL-#122143 PINK 2003/03/16 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved